やっぱりサロンは高いだけある!脱毛は任せよう!

ムダ毛処理は自分で?

冷房をつけたくなる季節、薄着したくなりますね。ノースリーブをタンス奥から引っ張り出し着てみると、腕には見事なムダ毛が…。手早く安く、ムダ毛処理をしようと、T字カミソリでジョリジョリ剃るとシェービングクリームを塗らずに剃ったため、カミソリ負けし、ガサガサに。除毛クリームはムダ毛を溶かすので毛穴はめだたないけど、敏感肌の人はヒリヒリしたり、毛穴が日焼け跡のようにくっきり。一昔前は脱色する方法もありましたね。

思いきってサロンに行ってみよう!

そんな苦労してきた方は、ぜひ専門のサロンの扉を叩いてみよう。どこのサロンも数千円でお試しができるメニューがあり、自分の肌に合っているか確かめられます。サロン側もトラブルを避けるためにも、必ず試したいようです。初めてレーザーを当てられたときは人によってはびっくりするかもしれませんが、サロンの方と相談しながら進められるので慣れていくと思います。処置時間は思ったより短く、とにかく嬉しいのは、『ツルスベ』な感触を味わえることです。カミソリ処理後、1日で毛穴がザラザラしてきて、すぐカミソリをあててしまう悪循環から解放されます。

他人に恥ずかしい姿を見せるのは…。

ムダ毛は、コンプレックスでもあり、風呂で密かにカミソリでジョリジョリしてる姿は親にも見せられません。初めは腕や脇などから初めてみましょう。サロンの方は、とても優しいし悩んでいることをわかって対応してくれます。腕や足だけでなく、デリケートゾーンやおしりの穴の処理もしてくれます。カミソリ負けしてアゴから血が滲んでいる男性なら、ぜひお髭の脱毛をオススメします。回数はかかりますが脱毛できれば、忙しい朝の髭剃りタイムがなくなりますよ。外に向けて出ていける自分になれますよ。

広島の脱毛では、安心の月額性から肌に合わせた完全オーダーメイドプランまで多種多様な脱毛サロンやクリニックが選べます。自分に合った脱毛でツルツル素肌を目指しましょう。